どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りゅうさんの、
『りゅうの何を食べようかな?』をリンクさせていただきました!

以前からリンクしていただいていたようで感謝ですm(_ _)m
先日、某店でお目にかかってご挨拶させていただきましたが、ぱっと見ダンディでもとても気さくな御方でした。

『おーーーーっ!!良いよ!!』がキャッチフレーズ?!の楽しく読めるブログです(^O^)

今後とも宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
秀さんの、
『東海らーめんミシュラン』
をリンクさせていただきました!

今年に入って登場の新星ブログですが、既に内容は非常に充実しています。
更新頻度も高いですし、名古屋・尾張方面の新店・新メニューなども素早くチェックされています(^^♪

なにより記事がスッキリしていて読みやすいのがとてもいいですね。
今後とも宜しくお願い致します!
「麺's」さんの、
『「麺's」のラーメン見聞録@東海版』をリンクさせていただきました!

私よりも少しだけだいぶ若いナイスガイです(^O^)

名古屋近郊のレポを中心に精力的に遠征にも出掛けられています。
レポもすっきりと読みやすくてオススメです。
なごやんさんの、
『ラーメン・ツケメン・イロンナメン』をリンクさせていただきました!

言わずと知れた大御所さんです。
私よりだいぶ(少し(^^ゞ)年上のはずなのに、ニシヘヒガシヘ軽やかなフットワークで食べ歩かれていらっしゃいます。スゴイ(@_@)

今後とも宜しくお願い致します。
葵さんの、
『(株)愛知県民ら~めん』をリンクさせていただきました!

主に三河方面を中心とした幅広い地域の食べ歩き記録と、『株奮戦記』の2本立てとなっています。
個人的に中京競馬場より東には滅多に行かないので、葵さんのレポートを見て食べた気になっています(笑)
「ばーばら」とかスゴい行ってみたいですね(*^_^*)
店名別・地域別の検索もしやすいですので、三河方面に行かれる方は是非参考にされてはいかがでしょうか。
今後とも宜しくお願い致します。
HASH-ROYALさんの、
『HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM』をリンクさせていただきました!

HASHさんは、岐阜が誇る轟音爆裂重低音バンドJUNKY WALTZのフロントマンです。

であると同時にかなりのラーメンマニア&フードファイター(違 でもあります。
最近の限定麺ラッシュもいち早くレポされていますので、要チェックですよ。

6月25日には超待望の1stアルバム『COUNTERFEIT JUSTICE』をリリース!
7月から11月にかけて、レコ発全国ライブツアーも敢行されます。
ヘヴィ・ロック好きな方は是非とも聴いてみてください。
boost-and-smokeさんの、
『くいしんぼうのひとりごと』をリンクさせていただきました。

愛知、岐阜を中心にラーメンのみならず、さまざまな「美味いもん」を取り上げられています。
きっちりと地域別や五十音別でIndexも作ってくださっているので、お出かけ前のデータベースとしても使えそうです(*^_^*)

個人的には「今日の晩酌」シリーズも結構好きです。


しんだまさんの、
『走るお魚伝説』をリンクさせていただきました。

パチスロとラーメンが2大看板のサイトですが、ラーメンの方は「豚骨の豚骨による豚骨舌のためのラーメンサイト」というコンセプトに基づき運営されています。
豚骨好きの方は要注目!のサイトですね(^^ゞ

豚骨以外は全てバッサリかというと、ぎんやさんの汐そばや、翠蓮さんなどは高く評価されてみえます。安心しました(笑)
SPMKTさんの、
『SPMKTの ラ photo』をリンクさせていただきました。

尾張地方を中心に食べ歩かれていますが、岐阜の方にも最近よくいらっしゃるようです。

ラphotoとあるだけあって実に美味しそうな写真を撮られています(^^♪

尾張方面の食べ歩きの参考にオススメのブログです。
@らーめん満さんの、
『@らーめん満のラーメン日記』をリンクさせていただきました。

私が説明するまでもなくここを見に来られた方の大半は既に@らーめん満さんのサイトはご存知のことでしょう。
私もブログを始めるずっと以前から拝見していました(^^♪

かなり広範囲に食べ歩かれていらっしゃいますが、根は私と同じリピーターとお見受けしております(^O^)
まぁ、私は極端すぎますが…(^_^;)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。