どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1/19の麺は、
リンガーハット岐阜岐大BP店@岐阜市(今年:1回目) の、
霜降り白菜ちゃんぽん蟹添え(724円+深夜割増)+めんたいジャコめし(273円+深夜割増)

20060119-001


今日は木曜日で中村屋は定休日だし、時間も遅くなってしまったのでリンガーハットへ。
もちろんこの時期は、霜降り白菜ちゃんぽんを。
野菜一杯のちゃんぽんで豆乳仕立てのスープはまろやかで美味しいです。
やはり麺は少ないと思いますが、今日は野菜優先で食べたので極端な不足感はありませんでした。
しかし遅い時間にこのちゃんぽんとサイドメニュー食べると1,000円超えちゃいますね(^^;)
全然リーズナブルじゃないですね。
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
