どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1/30の麺は、
麺坊ひかり@岐阜市柳津町(今年:3回目/通算:5回目) の、
ピリ辛味噌のつけ麺(あつもり)(850円)(咲楽クーポン使用で100円引き)

20060130-001


まだ食べていないメニューがあるというのに再び限定のつけ麺を。
前回このメニューを食したときは月曜夕方限定メニューでしたが、メニューからは夕方の文字が消えていました。
つまりは月曜は昼もこのつけ麺を食べられるようになったのでしょう。
今回はあつもりにしていただきましたが、まずひとこと。
[続きを読む...]
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
ここ最近ほぼ毎日ラーメンを食べていますが、
これはごく最近始まったことです。
きっかけは2005年11月12日に初訪問した中村屋@大垣市に出会ったこと。
衝撃的な旨さに感動し、こんな旨いラーメンを食べられるなら色々な店に行ってみたい!
と思ったからなのです。
元々ラーメンは大好きで時々は新規開拓もしていましたが、殆どは同じ店のローテーションでした。

12月からは、ラーメン日記を書き始めました。そして遂にはこんなブログまで(^^;)
数ヶ月前には想像もできませんでしたね(笑)

昨年12月からのラーメン日記は、とあるケータイゲーム内の自分の掲示板にてひっそりと公開していましたが、
せっかくなのでこちらにもupしていこうと思います。
その関係でしばらくの間、日付が行ったり来たりすると思いますがそういう理由ですw

ちなみに12月の日記には一切画像がありません(泣)
1月以降徐々に画像が登場しますが、D900iというしょぼしょぼのケータイカメラで撮っていますので、手ブレ・ピンボケが酷いです。
とりあえず言い訳はこんなところで(^^)ゞ
