どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2/6の麺は、
中村屋@大垣市(今年:11回目/通算:31回目) の、
つけめん味付玉子+メンマ増量(830円)
20060206-001


今夜も結構な雪模様。岐阜市内もかなり降っていましたが、大垣はすごくて路面にまで積もって完全にラインがわからなくなるほど。

この状態ではさすがの中村屋さんも閑古鳥で、私たちがお邪魔したときは一組だけ先客が見えましたがすぐに帰られたため、私たちの貸切状態になりました(笑)。

カウンターに座るなりご主人が見せてくれたのはni.coの名刺(爆)
ラーメン連鎖はここまで来ましたか(笑)

昨日スーパー銭湯に行ってサウナに3回入ったにも関わらず、200gしか体重が落ちなかったので(泣)、麺は1玉にしました。新陳代謝が落ちているのかな?

今日のつけ汁はややあっさり目な気がしましたが、メンマ増量したこともあり食べ応えがありました。スープ割りが美味でしたね。

ちなみに前回のエントリーで触れたテレビ放映は既に取材済みで、
3月上旬の水曜日にCBCテレビの『ユーガッタ!CBC』にて流されるとのことです。
水曜日には「名古屋ぐるぐるグルメ」というコーナーがあるようなのでここでフィーチャーされるのでしょう。乞うご期待!
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。