どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
ひさびさに、遠方に住んでいる兄貴夫婦が子どもを連れて帰省してきたので、
今日は家族で東山動物園に行ってきました。
東山動物園には来たことがあるのですが、2歳とか3歳の頃だったので、
全く記憶がありません。実質初訪問です。

アムールトラもコアラもよく動いてくれて楽しめたけど、
見ていてかわいかったのはやっぱりお猿さん系。
こんなのとか、
20060211-002

こんなのとか。
20060211-005


あ、ついでながら、2/11の麺(番外篇)は、
東山観光センター@東山動物園無料休憩所内 の、
きしめん(500円)
20060211-004
(クリックすると大きくなります)

帰ってきてから画像見てたら、兄に「なんできしめんなんか撮ってるんだ?!」
と言われましたが(笑)
2/11の麺は、
リンガーハット岐阜岐大BP店@岐阜市(今年:2回目) の、
霜降り白菜ちゃんぽん蟹添え(724円+深夜割増)

20060211-001


(前日より続く)で、結局こういうことにw
日付が変わっていたので11日分で載せますが感想は省略します。
