どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月に食べたラーメン&麺類は、
ラーメン(お店)   :30杯(21店)
ラーメン(インスタント) : 1杯
その他の麺      : 4杯
でした。

今月もよく食べました(汗)
今月特に美味しかったラーメンは、

2月 4日(土):冬味噌 翠蓮@昭和区
2月 4日(土):つけめん 麺の坊 晴レル屋@大府市
2月15日(水):つけめん味付玉子 中村屋@大垣市
2月22日(水):大人の事情で省略のラーメンw
2月24日(金):(豚骨魚介醤油)らーめん  麺処 極み@可児市


でした。上記以外にも呵呵の赤味噌、ni.coの鶏白湯つけ麺なんかも印象的でしたし、
麺坊ひかりさんもいずれも安定した美味しいラーメンを提供していただきました。
今月もごちそうさまでした!
スポンサーサイト
2/28の麺は、
中村屋@大垣市(今年:16回目/通算:36回目) の、
つけめん2玉味付玉子(930円)20060228-001
(やっつけ画像でごめんなさい)

2月の締めはもちろん中村屋へ(笑)
月初めに2月の中村屋訪問目標は6回と自分の中で決めたのですが、
無事本日今月6回目達成です。(これでもペース落としたのですよ!)
オーダーもMy定番つけめん400g味玉付きで。

今日は2番弟子?さんとご主人のお二人でしたが、お弟子さんがメインでラーメン作ってみえました。
今月15日の非常に美味しかったときのつけめんは、このお弟子さん作だったので、今回はどうかな?と思いながら食べたのですが、
あの日ほどの濃度はなかったものの、十分な濃度で今日も美味しいつけ汁に仕上がっていました。
麺、具なども文句なし、スープ割りも魚介風味漂う美味で、もちろん完食・完飲しました。
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。