どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月2日に、カウンター設置以来5000HITを達成しました。
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
3/2の麺は、
中村屋@大垣市 の、
つけめん(700円)20060302-001

あれ?何故木曜に中村屋?!と思われるかもしれませんが、
あっさり中華そばを食べ終えた頃日付が変わりましたので、木曜分でエントリー。
すなわち連食です。

あっさり中華そばはとても美味しくて、この余韻のまま帰りたいという気持ちもあったのですが、
おなかにまだ余裕あるな~、つけめんも食べられそうだな~という欲望が勝ってしまいましたw
この日の濃度は28日よりやや薄めに感じましたが十分に美味しい味。
味玉サービスで入れてもらいました。味玉3個目だ(笑)。お弟子さんありがとう~
スープ割りは和風ダシをたくさん入れてくれて美味しかったです。

つけめんとかのレポはそろそろ書くことなくなってきたなぁ(爆)20060206-002
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
elekingさんの、ら喰い控帖 名古屋ラーメンガイド らのとりこ blog版
をリンクさせていただきました。

らのとりこは、ブログに移行する前からずっと拝見していましたので、
なんだか感慨深いです。
八龍の味噌が好きな私にとっては、とてもシンパシーを感じるお方でもあります(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。