どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/7の麺は、
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE@岐阜市(今年:4回目) の、
五目ら~めんランチAセット(690円+100円)20060407-001
(カメラは持ってなかったのでD900iで撮影)
今日は元々は有給休暇を取得して大阪に行く予定だったのですが、仕事の都合で休むことが出来なくなり大阪行きも断念。
昼はお弁当を取っていなかったのでSHIGEに行ってきました。
先客は4人。
前回ランチセットがあるといいのに、と書きましたが、平日ランチメニューがあるようです。(前回は祝日の昼の訪問でした)
Aセットはら~めんにプラス100円で小ライス
Bセットはプラス250円で餃子
Cセットはプラス330円で餃子と小ライス
A,Bセットは50円お得、Cセットは120円お得になります。
ただし醤油ら~めんはランチから除外、サービス券との併用も不可です。

五目ら~めんは塩ベースのあっさりめスープ。熱々です。
五目は具沢山。にんじん、白菜、キクラゲ、玉子、海老、豚肉などなど。
スープ自体の旨味に加えて野菜から出た旨味も加わっています。野菜スープみたいで美味しい。
麺は少しだけ存在感が弱い気がするけど、十分美味しいです。
体のことを考えて、食べ終わった後のスープは残そうと思ったのですが、美味しいスープだったので9割がた飲んでしまいました(^^ゞ

住所:岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
定休日:木曜日
お店のホームページ 
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。