どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7/4の麺は、
麺屋 白神@関市(今年:7回目/通算:9回目) の、
カレーつけ麺(大盛り)(700円)
雑炊セット(50円)20060704-00120060704-002

今日は計画通り白神さんへ。
ちょうど入れ違いでHASH-ROYALさんが帰られた直後だったみたいで残念。
同行者ともどもカレーつけ麺を注文。
いやぁ、やっぱり美味いなぁ。麺とカレースープとの相性はバッチリ。
前回はどっぷりつけて食べていたらつけ汁なくなっちゃったので気をつけながらもあっという間に完食。
雑炊セットは、ご飯にダシがかけられ焼き石が真ん中に添えられたもの。
これにつけ汁をかけていただくわけですが、こちらも実に美味であります。
しっかり完食。美味しかった~

どうやらカレーつけ麺は次の限定ラーメン期間まで生き残ることになったみたいです\(^o^)/
海苔と梅のつけ麺の代わりに次の限定ラーメンを投入して、次の限定ラーメンの終了時までカレーつけ麺は提供されるとおっしゃってみえました。
私以外にもカレーつけ麺定番化の声が結構あったみたい(^^ゞよかった。

住  所:関市巾2-144-6
定休日:月曜日
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。