どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
7/25の麺は、
麺坊ひかり@岐阜市柳津町(今年:17回目/通算:19回目) の、
豚のつけ麺(大盛)(900円)20060725-001

20060725-002


1日遅れでひかりさんに来ましたが、私の目的は月曜じゃないと果たせないんだなぁ(笑)
ということで、定番?の「豚のつけ麺」を注文。
大盛りでお願いしたのですが、途中から海苔が麺にへばりついてしまって、どう持ち上げても大量に持ち上がっちゃう(^^ゞ。最後の方はやっつけな食い方しちゃいました。
つけ汁もスープ割り後のスープも美味しかったけど、今日は「感動!」まではいかなかったかな?でももちろん完食・完飲。ごちそうさま。

住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:水曜日
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
