どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/1の麺は、
中華そば 中村屋@大垣市(今年:78回目/通算:98回目) の、
中華そば味付玉子(680円)20061001-001

今日はお昼に麺坊ひかりさんへ。
しかし大渋滞にはまり通常15分で着くところが1時間近くかかってしまい、とうに営業時間は終了…
一応、お店を覗いて挨拶だけでも…と向かうとわざわざノギヲ店長さんが出てきてくださいました。
今日は開店1周年と言うことで、常連さんがたくさんおいでになったそうで、お祝いの花やら差し入れが見受けられました。
なんとか今日に間に合わせようと朝まで頑張ってHP作成されていたそうで、店主の目は真っ赤(^_^;
食べられなかったのに、1周年記念の記念品までいただいてしまって恐縮しきりでした。
ノギヲさん、1周年おめでとう!でした。今後も期待してます!
お店のHPは、こちら

結局、お昼は近くのコンビニのおにぎりで済ませて(^^ゞ、夕方にちょっとした会合でお食事。
にもかかわらず、22時すぎにまたまた中村屋さんへ。
今日は本丸にしました。さすがにいつものメンマ増量は自粛。
魚介の風味漂う&動物系の旨味あふれる美味しい一杯に今日もまたまた大満足。
ごちそうさまでした!

住  所:大垣市寺内町2-58-1
定休日:木曜日
スポンサーサイト
どとんこつ 中村商店
  10月11日オープン!!

nakamurashoten


ようやく情報解禁です。ずっと書きたかったのですがガマンしていました(^_^;)
中村屋@大垣市の2号店がいよいよオープンします!
といっても2号店は、中華そばとつけ麺の店ではなくて、本格的「豚骨ラーメン」のお店です!
店名の「中村商店」は、東京にある豚骨ラーメンの名店「田中商店」をもじったとかもじらないとかいう噂(笑)
ご主人はかねてから「豚骨ラーメン」が一番得意とおっしゃっていましたのでかなり期待していいと思います。

正式オープンは10月11日(水)17:00です。

住  所:大垣市東外側町1-12
定休日:日曜日
営業時間:17:00~翌1:00(予定)
残念ながら駐車場はありません(ー_ー)!!

※なお、2号店オープンに伴い、10月から中村屋の営業時間が変更になります
ランチ 11:00~14:00
ディナー18:00~23:00
となります。23時過ぎに行くことの多い私にとってこれは痛いなぁ…
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。