どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/2の麺は、
麺坊ひかり@岐阜市柳津町(今年:25回目/通算:27回目) の、
まかない(650円)
三色飯(350円)20061002-001

20061002-002

20061002-003

今夜は昨日のこともあるし、先週のリベンジも兼ねてひかりさんへ。
20時前に1人で訪れました。
席に着くと隣から「こんばんは」の声が。
見ると、某有名店の店主さんでした(^O^) あ~これはどうも、こんばんは、です(^_^;)
もう一組のカップルさんもよくお見かけする方で、ノギヲ店主もリラックスモード。

で、ここで今日もピリ辛味噌のつけ麺売り切れの告知が。
ん~なかなか食べられへんなぁ(*_*)

そんなわけで気を取り直して頼んだのはまかない。
肌寒くなったので、麺は温めヴァージョンです。
いやいや今日も実に美味いなぁ。あっさりながらも旨味十分でスルスルと胃に入っていきます。
スープは塩ベースにしました。味わい深い実に美味しいスープ。
どちらもあっという間に完食してしまったので、追加で三色飯を頼みました。
今度は醤油ベースのスープをサービスで出していただきお腹も満足。
ごちそうさまでした!

住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:水曜日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。