どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/13の麺は、
麺坊 ひかり@岐阜市柳津町(今年:28回目/通算:30回目) の、
ピリ辛味噌のつけ麺(850円)20061113-001

20061113-002
※炙り漬けチャーシューが切れたため通常のチャーシューです。

さて、今夜は最近更にリピート率が高くなってきたひかりさんにやってまいりました。
同行者さんは仕事の都合で閉店ギリギリに着くとのことで、とりあえず私1人で訪問。

ノギヲさんと談笑しながら待っていると、お隣の席に座られているカップルの男性の方に見覚えが。
ラーメンの写真を撮られて、そしてノギヲさんとの会話の内容が「極み」さん閉店とか(笑)
間違いありません、PQQさんです。
食べ終わられて、帰られるところで挨拶をすることができました。よかったよかった(^^♪
でも緊張しちゃってあんまりお話できませんでした。

さて、PQQさんカップルが帰られる間際に、うちの同行者さんが到着し、ようやく食事タイムです。
今日のピリ辛味噌のつけ麺は、ノギヲさん的にはもうひとつの出来だったようですが、先に口に拡がる甘さと追いかけてくる爽快な辛さのバランスもよく美味しくいただけました。
最後はスープ割をしていただいて、スープまで残さず完食。
美味しかったです。ごちそうさま!


住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:水曜日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。