どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/25の麺は、
中華そば やまと@各務原市(今年:4回目) の、
しおそば(600円)20061125-001

明治村からの帰り道、やまとさんへ寄りました。
つけそばがまだ未食ですが、同行者さんがいつも食べているのをもらっているので(同行者さんはつけそばがお気に入り)、今日は3ヶ月ぶりにしおそばをオーダー。
鶏系の旨味と魚介の風味が効いたスープはあっさりとしていて美味しい。
もちろん完食。

ちょっと寒くなってきて、冷たいウーロン茶(スタンプラリー特典)は飲みきるのに苦労しました(^_^;)

住  所:各務原市前渡東町4-285
定休日:日曜日
[続きを読む...]
スポンサーサイト
wedding3
(クリックしても大きくなりませんw)
25日(土)、『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』のご主人と奥様が、
明治村で結婚式を挙げられました~(*^―^*)

青空と紅葉のコントラストが美しい村内の、聖ザビエル天主堂で厳かに執り行われた結婚式はとても素敵でした。
美男美女のカップルですからとても絵になっていましたねぇ。奥さん凄くキレイでした(≧▽≦)

私も同行者さんも明治村はお気に入りの場所なので、
そこで式を挙げられるなら、明治村散策も兼ねて観にいこうか、
ということになったのですが、

もちろんSHIGEのラーメンが好きであることと、
ご主人のマジメで誠実な人柄、奥さんの素敵な笑顔と快活な人柄に、
私も同行者さんも惹かれて応援しているからこそ祝福したかったのです。

ご主人・奥様本当におめでとうございました!
末永くお幸せに(*^―^*)

お店のホームページ
[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。