どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
12/3の麺は、
麺家 喜多楽@名古屋市中区(今年:3回目) の、
特製味噌らぁ麺(950円)20061203-001

今夜は先月も訪れた喜多楽さんへ。
今回の目的は冬季限定の味噌らぁ麺です。
せっかくなので特製にしてみました。

さっそくスープを一口飲んでみると…

これは美味い!!!

濃厚で旨味も十分です。個人的好みのど真ん中!
ノンストップで食べてしまいました(^^♪
なので細かいことはあんまり覚えていません(爆)ゴメンナサイ
また食べに来ようと思った一杯でした。ごちそうさま!


住  所:名古屋市中区橘1-28-6
定休日:月曜日
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
