どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年あけましておめでとうございます。

昨年は11月以降満足に更新できないままでした。申し訳ありません。

年末には、とても身近な方にご不幸があり、この1週間はパソコンすら立ち上げていませんでした。
コメントをいただきながらご返事できなかった方にはお詫び申し上げます。

4日以降、少しずつ更新を再開して行きたいと思います。
また日にちが経ちすぎてしまったエントリーに関しては画像のみの掲載とさせていただくものもありますのでご了承くださいませ。

スポンサーサイト
1/3の麺は、
某店@岐阜県内(初訪問) の、
とんこつラーメン(630円)
炒飯(580円)20070103-001
※うずまきモザイクかけてみましたw


今夜は久々に同行者さんと一緒にラーメンを食べに行きました。
2択で悩んだ後、行ったことのない店を選びましたが…

踏んじゃいました(^_^;)

スープを一口飲んで感じたのは、『塩っ辛いス○キヤ!』。
よく言えば万人向けのライト豚骨、悪く言えば旨味の乏しいスープ。
麺は明らかに茹ですぎでクタクタ。湯切りもちゃんと出来ていない感じでした。
チャーシュー、ワカメも…
炒飯も味が殆どなくて美味しくなかったです。

ご主人は真面目に調理されていましたし、店内の雰囲気も悪くない。
結構お客さんも入っていましたが、その雰囲気と味が全く乖離していました。残念!

これで630円とは…

住  所:ごめんなさい
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。