どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1/4の麺は、
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE@岐阜市(今年:1回目/通算:17回目) の、
ぴり辛ら~めん(780円)
唐揚げ(750円)20070104-001

どうも昨夜遅くから喉が少し痛い。ちょっと風邪気味みたいです。(まぁ朝5時までパソコンいじってた私が悪いんだけど…)

こんな日は、やっぱりSHIGEさんのぴり辛ら~めんで元気になりましょう!
胡麻・ニラ・麻油たっぷりの熱々ラーメンは、少々の風邪なら吹っ飛ばしてくれそうなきがします(笑) 実際、風邪気味のとき食べて治りましたし。
今日も美味しい一杯でした。唐揚げもいつもの美味しさ。
SHIGEさんが実質今年の麺始めということにしちゃおう(^^♪

住所:岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
定休日:木曜日
お店のホームページ
