どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/16の麺は、
リンガーハット 岐阜河渡店@岐阜市(岐阜河渡店は初訪問) の、
霜降り白菜ちゃんぽん(500円)
めんたいジャコめし(280円)20070116-002

20070117-001
※霜降り白菜ちゃんぽんは1/16~2/25(予)までの期間限定販売

前日の夜にパソコンをいじっていたら、なんとなくリンガーハットが私を呼んでいる気がして(笑)、
久々にリンガーハットのホームページを覗いてみたら、なんと翌日から「霜降り白菜ちゃんぽん」が復活!とのこと。

これは早速行かないと、というわけでもないですが、この日も22時近くになってしまい行く店も限られるので久々に訪問してみました。
この岐阜河渡店は去年の秋にオープンした店で以前はくらだいことかが入っていたところです(岐阜には希望軒来ませんでしたね(^^;)←可児には来てるみたいだけど)

中に入ってみると意外と広々としています。さすがに綺麗な店内です。

霜降り白菜ちゃんぽんは、豆乳がスープに使ってあり、デフォルトのちゃんぽんと比べるとまろやかでクリーミーな味わいがあります。
柚子の香りもあってどちらかというと女性向けの一杯でしょうか。
シャキシャキの白菜もたっぷり。それ以外の野菜や肉などもちゃんと入っています(笑)
去年は蟹が上に載っていたため、結構いいお値段でしたが、今年はすっきりとワンコインです(^o^)

リンガーハットは野菜もたっぷりでリーズナブルなのが嬉しいですね。
この値段でこのボリュームならば何の文句もありません。しっかり完食してきました。
ただ、めんたいジャコめしの明太子はちょっと量が少なくて残念でした。


住  所:岐阜市河渡3-30
定休日:なし
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。