どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
1/22の麺は、
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE@岐阜市(今年:2回目/通算:18回目) の、
ぴり辛ら~めん(780円)
唐揚げ(750円)
餃子(300円→150円)※1周年記念半額(セールは既に終了)20070122-003

20070122-001

20070122-002

今夜は今年2回目のSHIGEさんへ。オーダーストップに程近い時間だったため、先客&後客0でした。
1月17日に開店1周年を迎えられたということで(おめでとうございます!)、1周年記念で餃子半額セールをやっていました。
本当は同行者さんがスタンプカードを出せばシークレットサービスで餃子出てきたんですけど、せっかくなので普通に注文(笑)。もちろん、ピリ辛ら~めんと唐揚げは外せません。

今日のピリ辛ら~めんも安定した美味しい一杯でした。胡麻や麻油の風味もよかったし、肉味噌も残らず穴あきレンゲで掬いたくなる旨味がありました。
程よい発汗作用をもたらすラーメンで元気がつく気がします(笑)

唐揚げ&餃子も美味しくいただきました。ごちそうさま。


住所:岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
定休日:木曜日
お店のホームページ
