どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
2/13の麺は、
らーめん 麺丸@各務原市(今年:2回目/通算:5回目)  の、
みそのうま辛(800円)20070213-001

夜はよなやに行ってみたものの、お休み。そういえば昨日は月曜で祝日だったから、今日は振替で休みでした…
なげやりさんも定休日なので、近くの麺丸さんへ。
まだ未食だった、みそのうま辛をオーダーしてみました。

私、味噌ラーメンは好きなのですが、辛味噌はちょっと苦手だったりもします。
でも、ここの辛味噌は大丈夫でした。
確かにピリ辛程度の辛さはありますが、スープ自体の旨味もあり、シコシコした麺との絡みも良かったです。
 
ところでスタンプカードを提示して味玉半分のトッピングをお願いしたのですが、忘れられたみたいですね(^_^;)
食べてる途中であれ?と思ったのですが、無料サービスだしスタンプも増えたので、まいっかと。
残ったスープにはご飯をぶち込んで完食。ごちそうさまでした。


住  所:各務原市那加新田町2-32

定休日:月曜・第3火曜・第3日曜
