どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/4の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:4回目/通算:8回目) の、
つけめん+半熟味付玉子(750円+100円)20070304-001

今日はお昼になげやりさんへ。
実は先週日曜の夜20時過ぎにお邪魔したのですが、既に閉店されていたので、今日は万全を期して昼間に来て見ました(笑)

厨房にはご主人と奥さんに加え、もう一人ほっそりとした?男性が。
なんとご主人の弟さんでした。全然似ていないので最初「どちらの弟さん?」って聞いちゃいましたよ(^ ^;)

さてさて、今日もつけめんを注文。今回はひやもりです。
かなり濃厚な味わいで、一気に食べさせる力のあるつけめんですが、今日の一杯はのんびり食べると後半ちょっと単調に感じるかもなぁと思ったりしました。
私は全速力で食べたので全く無問題でしたが。

後、この日のつけめんは後で胃もたれしちゃいました(泣)
普段はあまりこういうことは書かないのですが、とあることをご主人が悩んでみえたので、もしかしたら関連があるかも?と思ったので…
(今は既に改善されているかも)

そういえば中村屋のつけめんで胃もたれしたことは一度もないなぁ(おなかゆるくなったことはあるけど…ってオイ 汗)

とりあえず、食べ終わった時点では大満足の一杯でした。ごちそうさま!

この2時間後ご主人はぎっくり腰をやられて…w
無理はなさらないでくださいね
住  所:各務原市那加野畑町2-53
定休日:火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~22:00
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。