どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/16の麺は、
中華そば 中村屋@大垣市(今年:13回目/通算:125回目) の、
つけめん味付玉子(730円)20070416-001

もちろん今夜は昨日のリベンジで中村屋さんへ。
21時半頃到着で無事営業していましたが、食べている最中に早仕舞いされました…(21:50頃)

さて、今日のつけめん、麺はよく締められていていいのですが、麺の味自体が今日も微妙に好みから外れました…う~ん残念。
つけ汁はいつもの中村屋の味、のようなのですが酸味で味わいを誤魔化しているというか味の拡がりがないというか。
ご主人に話を伺うと、どうも入ってくる鶏の状態が芳しくないらしく昨日今日とスープをかなり捨てたとのこと。それゆえ、今日も早仕舞いだったみたいです。
今回のスープの感想はそのせいである可能性大ですね。
対策も既に考えられていらっしゃるようでしたので、すぐに修正されることでしょう。
次回に期待、ということで、ごちそうさまでした。


住  所:大垣市寺内町2-58-1
定休日:木曜日


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。