どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5/4の麺は、
らーめん 得道@尾張旭市(今年:1回目/通算:3回目) の、
カレー豚そばHG<改>(超らーめんナビ会員限定・夜10杯限定)(850円)20070504-001


昨日行くのをあきらめたので仕切りなおしで今日出かけてきました。といいながらもちろんシャッターはできませんでしたが…(汗)
夜の部オープン10分後くらいの訪問で、先客は3組。思ったほどの混雑ではありませんでした。
もちろん今日のお目当てはカレー豚そばHG<改>。過去のカレー豚そばは未食なのでとても楽しみです。
思ったより早く運ばれてきたそれは見た目にも豪華でワクワクします(笑)

とにかく食べ応えのある一杯でした。STOスープとカレーの味わいだけでなく食べ進むにつれ、魚介をはじめとしたいろいろな味わい・食感が加わり飽きることがない仕様となっていました(^^ゞ

麺は、超極太ヤマト3号麺ということで、鎖国麺とか強麺なんかにも負けないような強いコシがありました。食べ応え十分。
ただ、180gでは少し少なかったかな。もう少し食べたい!と思いました。

通常のラーメンの2~3倍の所用時間を要して完食。満足度の高い限定メニューでした。
ごちそうさま!!


らーめん 得道@尾張旭市
住  所:尾張旭市東本地ヶ原町2-137
定休日:火曜日
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。