どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
葵さんの、
『(株)愛知県民ら~めん』をリンクさせていただきました!

主に三河方面を中心とした幅広い地域の食べ歩き記録と、『株奮戦記』の2本立てとなっています。
個人的に中京競馬場より東には滅多に行かないので、葵さんのレポートを見て食べた気になっています(笑)
「ばーばら」とかスゴい行ってみたいですね(*^_^*)
店名別・地域別の検索もしやすいですので、三河方面に行かれる方は是非参考にされてはいかがでしょうか。
今後とも宜しくお願い致します。
HASH-ROYALさんの、
『HASH-ROYAL’s BLACK SUITE ROOM』をリンクさせていただきました!

HASHさんは、岐阜が誇る轟音爆裂重低音バンドJUNKY WALTZのフロントマンです。

であると同時にかなりのラーメンマニア&フードファイター(違 でもあります。
最近の限定麺ラッシュもいち早くレポされていますので、要チェックですよ。

6月25日には超待望の1stアルバム『COUNTERFEIT JUSTICE』をリリース!
7月から11月にかけて、レコ発全国ライブツアーも敢行されます。
ヘヴィ・ロック好きな方は是非とも聴いてみてください。
