どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月15日の麺は、
らーめん 麺丸@各務原市(今年:5回目/通算:8回目) の、
和風魚だし 鶏塩らーめん(650円)(パスポート特典:軟骨チャーシュー付)20070615-001

今夜は久々に麺丸さんへ。目的はもちろん麺友会お題目の鶏塩です。
パスポート見せなかったんですが、顔パスで特大軟骨チャーシュー(骨付き)を入れてくださいました。頻繁に通っているわけじゃないのにスイマセン(^_^;)

で、お味のほうは久々に王道の塩ラーメンらしい塩ラーメンを食べたなぁって感じでした。
しかも鶏&魚介のWスープゆえに昔ながらの塩ラーメンにはない味わい深さも感じられて美味しかったです。もちろんサービスの軟骨チャーシューもサイコーでした。
夏期限定の和風冷しつけ麺も気になったのでまた訪問したいです。ごちそうさま!


らーめん 麺丸
住  所:各務原市那加新田町2-32
定休日:月曜・第3火曜・第3日曜
スポンサーサイト
「麺's」さんの、
『「麺's」のラーメン見聞録@東海版』をリンクさせていただきました!

私よりも少しだけだいぶ若いナイスガイです(^O^)

名古屋近郊のレポを中心に精力的に遠征にも出掛けられています。
レポもすっきりと読みやすくてオススメです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。