どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※未掲載だった2007年7月27日分のレポです。
華丸さんの中華そばの画像を1枚も載せていなかったので掲載しました。
値段等現在と異なっている部分がありますのでご注意ください。
またこの記事は、いずれ所定の位置へ移動させます。(2008年9月4日記)

7月27日の麺は、
中華そば 華丸@一宮市(今年:4回目/通算:15回目) の、
味玉そば(750円)20070730


今夜は一宮の七夕祭りでのイベントライブに出演するNUUさんを観に一宮までやってきました。
ライブは場所を変えて2ステージ、ということでその間を縫って華丸さんで晩御飯を食べました。
初めて電車で萩原駅まで。古~い駅舎はもうすぐ取り壊されるようで、その前に利用できてよかったです。
暑い日だったので、汗かきかきしながら美味しくいただきました。
和ダシを強く感じるWスープ仕立て。こちらもとても美味しいですが、私はやっぱりつけ麺がより好みですね。
ごちそうさまでした!!

中華そば 華丸
住  所:一宮市萩原町串作1407-2
定休日:水曜日・第3火曜日
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。