どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月31日の麺は、
麺屋 白神@関市(今年:19回目/通算:43回目) の、
気まぐれラーメン(730円)20071031-001
(思いっきり影が入ってますね(^_^;)ゴメンナサイ)

気まぐれラーメンは、まさに店主さんの気まぐれ(?)でその時々登場するラーメンが異なります
(必ずあるわけではないので注意してください。券売機に「気まぐれ」のボタンはありますが用意できないときは売り切れ表示となっています)
基本的には、次回以降の限定メニュー(となるかもしれないもの)を試食できるもの(しかもリーズナブルに)です。

今回は塩ラーメンでした。白神さんらしい味わいを残しつつ1杯の中で違った味わいを感じられる面白い仕上がりとなっていましたね。
細かいレポは正式にメニュー昇格となった折にしたいと思います。
ごちそうさまでした!


麺屋 白神
住  所:関市巾2-144-6 巾コーポ1F
定休日:月曜(5月より月曜が祝日でも休み)
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。