どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月4日の麺は、
麺屋 白神@関市(今年:26回目/通算:49回目) の、
釜たま三段バラ(680円)20071204-001


三段バラは終了しましたが、問い合わせが殺到したため、「やめるにやめられなくなり(笑)」
マイナーチェンジした釜たま三段バラを引き続き提供中です(^^ゞ

玉子は底に入れてあるそうで、よく混ぜてお召し上がりくださいと言われて器を渡されました。
釜たま仕様となったことで、ワイルド感がやや減退しましたが、麺とタレの絡みがよくなり食べやすくなりました。
味そのものも結構好みです。

このまま定番化しちゃいそうな勢いみたいですが、そのあおりを受けて「しょっつる」がこの日は提供休止でした。

それから、冬の麺友お題目、「いりこ もろみ味(830円)」が既に始まっていましたよ。

次回はいりこ もろみ味を食べたいと思います。完食でごちそうさま~!!

麺屋 白神
住  所:関市巾2-144-6 巾コーポ1F
定休日:月曜(5月より月曜が祝日でも休み)
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。

スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。