どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4月6日 16:03 キックオフ @長良川競技場

FC岐阜 1-1 サンフレッチェ広島
FC岐阜の得点者:菅和範(60分)
hirosima1
ホーム3戦目にしてようやく今年初生観戦となりました。
楽しかった!前半は地力に勝る広島に先制されて終わったけど、後半は一転押せ押せムード。
遂に菅のミドルシュートが決まって歓喜の渦!いやぁ、生で観るゴールはやっぱり最高に興奮しますね。
その後も吉村の超惜しいゴールポスト直撃のシュートがあったりして、FC岐阜のサポーターは皆
ジャイアント・キリングを夢見たのではないでしょうか。
でも、そこを簡単に勝たせないのが広島の強さ…かな。
引き分けではあったけど次も観に来よう!と思える試合でした。来てよかった(^^♪


hiroshima2
hiroshima3
hiroshima4
※この記事は08年8月2日に追加したものです
