どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月15日 13:04 キックオフ@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

FC岐阜 0-1 ヴァンフォーレ甲府
kouhu1

残念!
’09年シーズンのホーム開幕戦は昨年と同じ0-1で敗れました…

失点シーンはDF陣のクリアミスから生じたものでしたが、
あの一瞬エアポケットに入ってしまったような感じで悔やまれますね。

そこそこやりたいことは出来ていたし、最後まであきらめずよく走っていたので
試合後の観客からも惜しみない拍手が送られていました。

最後の最後で追いつければ最高でしたが…
まぁ、ああいうラストチャンスに至る前に
いかにゴール前での決定機を増やしていけるかが昨年来横たわる課題ですね。

次こそ勝とう!



さて、試合以外でも競技場内ではいろいろな楽しみがあります。
そのひとつがJ屈指ともいわれる(?)スタジアムグルメです。

今回は、こんなものを食べてみました~

元気玉バーガー(350円)
genkidama

山県産のニンニク『元気玉』をソースに使用したハンバーガー。
臭いはそれほど気になりません。
なかなか美味しかったですが、もっと熱々の状態で食べたいな。
この日は100個限定だったので、一般客開門時にはほぼ完売状態でした。

グランドホテルのカレー(500円)
curry

毎度定番のグランドホテルのカレーです。
やっぱり絶品です(^^♪
食べて損はありません。是非ご賞味アレ。

そういえば、別の業者さんがインドカレー(350円)を売り出していました。
値段が安い代わりに量もハーフサイズです。
また次回以降食べてみたいです。

ゴリサンド(500円)
ゴリさんが引退してもゴリサンドは健在!gori
声出ししてお腹すいたので試合後に久々に購入。

試合後に買ったからか、ボリューム満点でした。
スパイシーで美味しかったです!

↓まだまだ続きます
[続きを読む...]
スポンサーサイト
fcgifu2009

2009年シーズンのJリーグがいよいよ3月7日に開幕します。

我らがFC岐阜の初戦は3月8日(日)に栃木県グリーンスタジアムにてU字工事率いる栃木SCと対戦です。

そして、ホーム開幕戦は翌週3月15日
対戦相手はヴァンフォーレ甲府です。
どうやら甲府サポさんは前年以上にたくさん来ていただけるようで、
開幕戦にしてホームジャックの恐れがあります(大汗)

今年のFC岐阜は大幅に若返ったので、きっと最後までダイナミックに走り回る姿が見られることでしょう。
昨年も好評だった屋台村も健在です。是非メモリアルセンターへお越しください!

試合は3月15日13時キックオフです。
現時点で恐らく6000人以上の来場が見込まれていますので(8000~1万人くらいと勝手に予想)
お早目の来場をオススメします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。