どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月21日の麺は、
麻麻@瑞穂市 の、
春のつけ麺(季節のつけ麺)(800円)20090321-002

20090321-001

ラーメンWalkerとのコラボ企画、季節のつけ麺ですが、
味噌つけ、担々つけ麺に続く第3弾のつけ麺が提供されています。
春のつけ麺は、ビジュアル的にはふんわり玉子なども入っていて五目ラーメン風ですね。
あさりやわかめが入っていてヘルシーな感じです。でも回しかけられた油がいいアクセントになっていました。
麺量は少なめなので男性陣は引き続き大盛り必至でしょう。
でも美味しかったです。ごちそうさまでした!


麻麻
住  所:瑞穂市別府1093-1
定休日:木曜日、第3水曜日
スポンサーサイト
3月21日 16:04 キックオフ@ニンジニアスタジアム

愛媛FC 3-0 FC岐阜

完敗

まぁいいように愛媛さんにやられてしまいました。
愛媛さんにはこれで昨年から4戦勝ちなし(1分3敗)無得点…天敵状態です(*_*)

2点目取られてから多少ボール持てるようになったけど、持たされてた感が強いしなぁ。
切り替えの早さとか、岐阜がやろうとしていることを愛媛さんにやられた感じの試合でした。

正直、第1クールはこんな感じの試合が多いかもしれません。
それは覚悟済み(^_^;)なので、選手の皆さんも下を向くことなく、チャレンジしていって欲しいです。

第2・第3クールでは相手を上回る成長を見せて絶対リベンジだ!

次戦は3月25日(水)19:00~ホームで vs 草津戦です。

草津さんもまた、東海1部時代の天皇杯以来未だ越えられない壁となっています(去年1度引き分けまでは持ち込みましたが)。
岐阜としては、今回怪我で欠場した片桐やメンバー外だった川島さんの復活が待たれるところです。
もちろん他のメンバーにも期待してます!
走り負けることのないようしっかり体調を整えて臨んで欲しいです。
[続きを読む...]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。