どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月25日 19:03 キックオフ @岐阜メモリアルセンター長良川競技場

FC岐阜 1-0 ザスパ草津
得点者:染矢(88分)

寒さを吹き飛ばす快勝!!!
someya2
立役者は↑この人『イケメン染矢クン』です(笑)

前節3失点完敗を喫してから中3日での試合、ということでその影響が気になりましたが、
敗戦のショックを引きずることなく、選手の皆さんは果敢にチャレンジしていましたね。

その結果、岐阜のシュート8本に対し、草津は5本としっかり抑え込めていました。
さすがにしっかり枠を捉えたシュートが多かったけど、
そこは新守護神 強兵 もとい恭平クンがしっかりセーブ!

初出場・初スタメンの冨成クン(岐阜出身)と橋本卓さんもしっかり役割を果たしてくれました。
特に個人的にはブグルくんが良かったと感じました。

あとは、やっぱり片桐はあらゆる場面で起点となりうる存在で
やっぱり岐阜にはこの人が必要ですね。

そして、今日も試合終盤に染矢クンを投入。
前節などではDFに当たり負けするシーンもあったりして、
更なるフィジカル強化が必要かなぁとか思ったりもしましたが、
やっぱり試合終盤にあのスピードは十分な武器です。

ゴールシーンはクロスのこぼれ球をキレイに決めてくれたのですが、
打った!と思った瞬間にもうゴールに突き刺さっていたような、
素晴らしいシュートでした。

まさに寒さも吹き飛ぶナイスゴール!良いものみせてもらいました。

これで2勝2敗のイーブンに戻して、気分良く次節に望めますね。
次も勝てるようだと一気に勢いが生まれる様なそんな予感です。
[続きを読む...]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。