どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
4月4日の麺は、
らーめん 四万十@各務原市(初訪問) の、
ラーメンセット(750円)
20090404-001

20090404-002
今年の1月にオープンしたお店のようです。
1月以降何度か前を通ったと思いましたが気がつきませんでした(^^ゞ

靴を脱いで上がるスタイルで、カウンター6席とテーブル2つありました。

ラーメンのメニューとしては、
特製ラーメン(ニンニク・唐辛子入り)(680円)

五目ラーメン(野菜たっぷり卵とじ)(700円)

野菜炒めラーメン
しょうゆ・塩(600円)
味噌(650円)
とんこつ(700円)

中華ソバ風ラーメン
しょうゆ・塩(550円)
味噌(600円)
とんこつ(650円)

などがありました(他にチャーシューメン・ワカメラーメン・コーンラーメンなど)

唐揚げ・ごはん・小鉢が付くラーメンセットを注文。
ラーメンは単品で言うと中華ソバ風ラーメンのしょうゆかな?
昔ながらの中華そばといった趣・味わいでした。
少し化調感と塩分の多さが気になりましたが、無難に食べられる一杯。

唐揚げは肉は美味しかったけど、ちょっと衣が硬かったかな。
でもまぁ750円でごはん・唐揚げ・小鉢(この日は冷奴)も付くのはいいですね。
お腹的にも満足。
フリーク向けのお店ではないけれど、これはこれでありかな。
今後も頑張ってください。

ごちそうさまでした。

らーめん四万十
住  所:各務原市那加不動丘2-115 那加不動丘店舗1階
営業時間:11時~14時 17時~22時
定休日:水曜日・火曜日夜





