どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月3日の麺は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年: 回目/通算: 回目) の、
春キャベツの味噌ラーメン(900円)+味付玉子(100円)
(夜のみ15杯限定 5月末までの限定商品です)
20090503-001

R.Q.P.が始まった日は富山に出かけていたこともあって、出遅れてしまったのですが、
ようやく1軒目の訪問です(^_^;)
本来はひかりさんを1番最初にするべきところかもしれませんが、
訳あってなげやりさんを優先しました。

一応開店前に行きましたが、既に20人近い行列。
でも、カップルとか家族連れもいたので、売り切れはないだろうと待ちました。正解。

味噌ラーメン自体は以前提供していたものとほぼ同じ仕様かな?
出汁が良く効いていたし、トマトも入っていました。
で、RQPの主役である『エッジ麺』ですが、確かにスリットが入っているのがはっきり判って面白い食感です。
ただ食べているうちにパスタの麺を食べているような感覚に襲われました。
ちょっと麺の力がなくなってしまったのかも。

美味しくいただけましたが、途中でちょっと飽きが来たので一味なり、ゆず胡椒を入れても良かったかな(端っこの席で一味に手が届かなかった 笑)。

でもおなかいっぱいで満足!ごちそうさまでした~!

らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
大成食品 食べある記隊が行く らーめん Nageyari
定休日:月曜夜・火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
夜の営業時間が21時閉店となっています。
現状として土日は20時前後、平日でも21時より前にスープ切れ閉店となることが多々あるようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。