どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
5月16日 14:04 キックオフ @札幌ドーム

コンサドーレ札幌 3-0 FC岐阜

今年唯一の北海道行きのチャンスということで、旅行パンフをしこたま貰ってきて行く気まんまんだったのですが…諸般の事情で行けずorz
それはさておき…

前節から一転完敗。
単純に力負けでした。

それだけだったら良かったのに、川島さん&完さんのW守備の要が負傷退場するというおまけつき(*_*)痛すぎます。

川島選手は鎖骨骨折の重傷とのことで、
しっかり治して早く帰ってきてください~(矛盾してますね(^_^;))。
