どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
gifu09-1-001

3月8日 13:03 キックオフ @栃木県グリーンスタジアム

栃木SC 0-1 FC岐阜

得点者:高木和正(30分)

開幕戦、見事勝利!!

今年、J入会を果たした栃木SCに対して、Jとしては1年先輩のFC岐阜、
絶対負けられない試合でしたが見事勝利を収めました!

スタメンは昨年からのメンバーで前を固めていて、意外と手堅い感じでした。

印象としては現時点でのチーム完成度の差が出た感じかな。
切り替えの速さもなかなかだったし、セカンドボールもよく拾えていました。

次節の甲府戦が今期を占う試金石となりそうですが、十分チャンスありと思いたいです。

選手の皆さんお疲れ様でした。ポニョナイスゴール!

しかし、行きたかった…
今回のtoto結果:8勝5敗
久々にtotoにチャレンジしました。山形勝利とか当てたけど残念でした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/10(Tue) 11:47:35 |