どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
3月15日 13:04 キックオフ@岐阜メモリアルセンター長良川競技場

FC岐阜 0-1 ヴァンフォーレ甲府
kouhu1

残念!
’09年シーズンのホーム開幕戦は昨年と同じ0-1で敗れました…

失点シーンはDF陣のクリアミスから生じたものでしたが、
あの一瞬エアポケットに入ってしまったような感じで悔やまれますね。

そこそこやりたいことは出来ていたし、最後まであきらめずよく走っていたので
試合後の観客からも惜しみない拍手が送られていました。

最後の最後で追いつければ最高でしたが…
まぁ、ああいうラストチャンスに至る前に
いかにゴール前での決定機を増やしていけるかが昨年来横たわる課題ですね。

次こそ勝とう!



さて、試合以外でも競技場内ではいろいろな楽しみがあります。
そのひとつがJ屈指ともいわれる(?)スタジアムグルメです。

今回は、こんなものを食べてみました~

元気玉バーガー(350円)
genkidama

山県産のニンニク『元気玉』をソースに使用したハンバーガー。
臭いはそれほど気になりません。
なかなか美味しかったですが、もっと熱々の状態で食べたいな。
この日は100個限定だったので、一般客開門時にはほぼ完売状態でした。

グランドホテルのカレー(500円)
curry

毎度定番のグランドホテルのカレーです。
やっぱり絶品です(^^♪
食べて損はありません。是非ご賞味アレ。

そういえば、別の業者さんがインドカレー(350円)を売り出していました。
値段が安い代わりに量もハーフサイズです。
また次回以降食べてみたいです。

ゴリサンド(500円)
ゴリさんが引退してもゴリサンドは健在!gori
声出ししてお腹すいたので試合後に久々に購入。

試合後に買ったからか、ボリューム満点でした。
スパイシーで美味しかったです!

↓まだまだ続きます
gyu-chan
今年も牛ちゃんは健在です!
しかし、カワイイ(*^_^*)

kofu2
たくさん来ていただいた甲府サポのみなさん。
歌いながらの入場行進はさながらホームジャック状態でした…



今回のtoto結果:5勝8敗…orz
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック