どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
3月21日 16:04 キックオフ@ニンジニアスタジアム

愛媛FC 3-0 FC岐阜

完敗

まぁいいように愛媛さんにやられてしまいました。
愛媛さんにはこれで昨年から4戦勝ちなし(1分3敗)無得点…天敵状態です(*_*)

2点目取られてから多少ボール持てるようになったけど、持たされてた感が強いしなぁ。
切り替えの早さとか、岐阜がやろうとしていることを愛媛さんにやられた感じの試合でした。

正直、第1クールはこんな感じの試合が多いかもしれません。
それは覚悟済み(^_^;)なので、選手の皆さんも下を向くことなく、チャレンジしていって欲しいです。

第2・第3クールでは相手を上回る成長を見せて絶対リベンジだ!

次戦は3月25日(水)19:00~ホームで vs 草津戦です。

草津さんもまた、東海1部時代の天皇杯以来未だ越えられない壁となっています(去年1度引き分けまでは持ち込みましたが)。
岐阜としては、今回怪我で欠場した片桐やメンバー外だった川島さんの復活が待たれるところです。
もちろん他のメンバーにも期待してます!
走り負けることのないようしっかり体調を整えて臨んで欲しいです。
カフェFC岐阜では、この日抽選会があって、ヴァーム1ケース当たっちゃいました(^^♪
カフェの方ありがとうございました~

今回のtoto結果:4勝9敗…むむむ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
