どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
5月20日 19:03 キックオフ @ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1-1 FC岐阜
得点者:染矢(55分)

前半は、18位 vs 16位というブービーを挟んだまさに『ブービーダービー(ヲイ)』にふさわしい低レベルの戦いでした。
特に岐阜のミスの多さに閉口。横浜の怖さは殆ど感じなかったけど失点も必然かと。
前半のままでは得点の香りはおろかまともに戦えないと判断したのか、
後半はポジションを入れ替えたおかげか(←前半のうちに既に和範と工場長入れ替えてたみたいだけど)、
前半とは違うチームになりました(とはいえミスは多かったけどw)。

どうせなら勝ち越して終わりたかったけど、主力2人をケガで欠いた初戦としてはまずまずの結果でしょうか。
影のMVPは後半入ってから「このまま行きますと横浜FCは久しぶりのホーム勝利です」
といってくれたスカパーの実況担当アナ(笑)
その直後に岐阜が点入れました(^^ゞ ナイスフラグということで(爆)

次戦は3試合ぶりのホーム!&第1クール最終戦!&同期対決!!の
ロアッソ熊本戦です。
絶対に勝ちましょう!
5月24日 午後1時キックオフです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック