どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
7月6日の麺は、
ぴり辛ら~めんの店 SHIGE@岐阜市(今年:3回目/通算:40回目) の、
ぴり辛ら~めん(780円)
唐揚げ(750円)
20080706-001

20090706-002

今日もいつもと同じオーダーで。あ、サービス券たまってたので餃子もサービスしていただけました。

時々食べたくなって、食べて元気を充填できるラーメンです(^^♪
辛さは程々ですが(辛いのが好きな方は半辛+50円、激辛+100円をどうぞ)、
旨味のつまったミンチ、しゃきしゃきしたモヤシなどが食欲をそそります。
姿は見えませんが、ニンニクも効いてますよ。

そんなわけで今日も満足~
ごちそうさまでした!!!
shige-hiyasi
冷し始まってました。

ぴり辛ら~めんの店 SHIGE
住  所:岐阜市則武西2-21-25 メゾン栗本102号
定休日:木曜日
お店のサイト
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。


おっと、ここで重大ニュースです。

SHIGE各務原に移転!!

3年半余り、この地で頑張って来られましたが、ご主人の地元でもある各務原で心機一転再スタートを切られるとのことです。
なんと場所は三柿野飯店の目の前!食べ比べができちゃうかも(笑)

現在の場所での営業は7月20日までです。

新店舗(新築だとか)のオープンは8月6日を予定しているそうです。

個人的には自宅から一番近い美味しい店が、いきなり遠方に行ってしまうので寂しいのですが…(T_T)でも食べに行きますよ(^^ゞ
shige-iten

新店舗住所:各務原市鵜沼川崎町2-67
新定休日:水曜日
営業時間:11:30~14:00 18:00~21:30(オーダーストップ15分前)
駐車場5台有り

関連記事
コメント
この記事へのコメント
士郎の雄山超え?
お久しぶりです。

「SHIGE」移転ですか。
職場が栄のど真ん中になった為、すっかりご無沙汰していますが、行かねば~~♪
2009/07/07(Tue) 22:40 | URL  | カテゴリーキング #nQriN1oY[ 編集]
道を挟んで師弟対決?!
☆カテゴリーキングさん:

こんにちは。すっかりご無沙汰しております(汗)

SHIGEさん、いずれは後を継がれるのかな、とは思っていましたが、
こんな展開とは(^^ゞ
こういうのもなかなか珍しいんではないでしょうか。
因みに三柿野飯店は土日定休みたいなので、食べ比べのハードルは高そうですが(*_*)

>職場が栄のど真ん中になった為

栄・大須近辺のお店紹介が増えたのはそういうことでしたか。
名古屋もなかなか行けません…
2009/07/08(Wed) 03:06 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
初めまして
初めまして。
情報、有難うございました。
こちらでの、最後の営業日になんとか足を運んで参りました。

女性店員さんの胸元に、研修中のバッジがありましたが、この御方はバイトの方ですよね?・・・
情報紙に、女性店主さんの写真が載っておりますが・・・
こちらのラーメンのお味と、おまけに、女性店員さんに惚れ込んでしまいました。(汗
o(^-^)o

移転後、絶対足を運ぶつもりでおります。
各務原市は、ますます激戦区になっちゃいますね♪
近所ですので嬉すぃ~~~ですけど・・・
2009/07/20(Mon) 21:34 | URL  | Raven #-[ 編集]
私も行きましたよ!
☆Ravenさん:

はじめまして!
コメントありがとうございます。

SHIGEさんにWでやられましたか(^O^)
情報誌に写ってる「社長」様は大将の奥様ですね。
その方じゃないなら、アルバイトさんでしょう。

でも別のブログで「かわいい店員」さんは各務原には移転しない、(笑)って書いてありました…
同じ人のことかな?

各務原のお店も開店したらレポします。
2009/07/21(Tue) 22:32 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック