どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月15日の麺(其の壱)は、
らーめん Nageyari(なげやり)@各務原市(今年:11回目/通算:59回目) の、
サラダ麺(魚介スープ付)(900円)(平日昼10杯限定)
20090714-001

今年も食べることができました!10杯限定とは書いてあったけど、昼の1時半過ぎでもボタン押せたのである程度は用意していただいているようです。
ただし平日の昼限定なので、お気をつけください。

味的には去年のと大きく変わってはいないかな。彩り鮮やかな野菜、チャーシューの上からかけられた店主特製のソースがいい味で美味いです。
魚介スープは店主さんが気にされてたとおり、少しエグミがあったけど許容範囲内でした。

ごちそうさまでした!!!

らーめん Nageyari(なげやり)
住  所:各務原市那加野畑町2-53
大成食品 食べある記隊が行く らーめん Nageyari
定休日:月曜夜・火曜日
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
夜の営業時間が21時閉店となっています。
現状として土日は20時前後、平日でも21時より前にスープ切れ閉店となることが多々あるようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。