どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年1月16日の麺(其の壱)は、
麺坊 炗(ひかり)@岐阜市柳津町(今年:1回目/通算:集計中) の、

蕃゜~BAN~ 普通盛(300g)(950円)
20100116-001

20100116-002

すっかり遅くなってしまったけど、今年初のひかりさんへ。
ゆずそばを食べよう、と思ってたけど、何やらつけ麺が増えてたのでついついポチっとな。

トマトベースの塩味ということで、初めて!と思ったけど、よく考えれば去年の5月に食べたチリトマトのつけ麺の
マイナーチェンジ版なのですね。
あの時はRQPの麺が流石の出来だったのが思い出されます。

RQPの時に麺に添えられてたウインナーやプチトマト、豆腐などは省かれています。
が!このスープ激美味!5月の時より美味くなってるかも?!
もちろん麺にふりかけられたチーズや別添えのバジルとの相性もバッチリでした。

スープ割りも堪能して完食。ごちそうさまでした!!!


麺坊 炗(ひかり)
住  所:岐阜市柳津町蓮池5-8 リトルタウンヒロセ
定休日:火曜日・水曜日
お店のサイト
※店舗情報は訪問時のものです。お出かけの際は御自身でお調べの上お出かけください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。