どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
12/9の麺は、中村屋@大垣市(13回目) の
味噌ラーメン味付玉子(880円)

またかよ(失笑)
正直、遅い時間でここよりおいしいラーメン屋がないのだから仕方あるまい(開き直りw)
とあるブログで、味噌が進化を遂げているという記載があり早速食べてみました。
旨みが格段に増してる!前回食したときは、熱々でおいしかったけどまろやかな印象で正直私好みの味噌ではありませんでした。
しかしながら、今回は旨みが存分に出ており、濃厚な一杯といえるものでした。これは前回から変わっていませんが今回も超熱々ですごく体が温まりました。
最後は、ご飯にスープをかけて、半分残した味玉と一緒に一気に流し込みました。これまた美味しかったです。
また食べたいと思える味噌になっていてうれしい限りでした。ごちそうさま。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック