どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
2/28の麺は、
中村屋@大垣市(今年:16回目/通算:36回目) の、
つけめん2玉味付玉子(930円)20060228-001
(やっつけ画像でごめんなさい)

2月の締めはもちろん中村屋へ(笑)
月初めに2月の中村屋訪問目標は6回と自分の中で決めたのですが、
無事本日今月6回目達成です。(これでもペース落としたのですよ!)
オーダーもMy定番つけめん400g味玉付きで。

今日は2番弟子?さんとご主人のお二人でしたが、お弟子さんがメインでラーメン作ってみえました。
今月15日の非常に美味しかったときのつけめんは、このお弟子さん作だったので、今回はどうかな?と思いながら食べたのですが、
あの日ほどの濃度はなかったものの、十分な濃度で今日も美味しいつけ汁に仕上がっていました。
麺、具なども文句なし、スープ割りも魚介風味漂う美味で、もちろん完食・完飲しました。
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
