どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3/4の麺は、
Sugakiya@岐阜市正木バロー(今年:1回目) の、
肉入りラーメンセット(サラダ)(310円)20060304-001

3月4日、5日はスガキヤ全品半額!
ということでお約束で行ってきました。
(実際のところは、名古屋に出かけるつもりでしたが、疲れがたまってて昼まで起きられずこうなりました)

混む時間帯を避けて夕方に行きましたが、それでも家族連れを中心に賑わっていました。
さすがにデジカメを出してパシャリするのはちょっと恥ずかしく思われたので、
「久しぶりだなぁ、懐かしいからケータイで撮ろっと」という雰囲気を醸し出して?
久々にD900iで撮りました(笑)
まあ、Dは横撮りなんでデジカメで撮るのと大差ないし、
シャッター音が消せないのでかえって目立つなぁ、と思ったけど後の祭りですね。
ま、誰も気にしてなかったですけど(爆)

スガキヤは岐阜で育った私にとってもソウルフードなので、やはり懐かしく美味しく感じます。
五目ごはんがところどころ白いごはんのままなのも仕様ですね(笑)
半額なら何の文句もありません。はい。

夜は頭痛と寒気がして食事そのものを取らず寝てしまいました。
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
お体壊されたんですね。食べ歩き記も楽しみですが、くれぐれもお大事にm(_ _)m

オイラはsugakiyaはソフトクリームの印象が強く、ラーメンはあんまりそそられないです。丸デブがオイラのソウルフードかな~。
2006/03/06(Mon) 11:01 | URL  | HASH-ROYAL #-[ 編集]
HASH-ROYALさんご心配いただきありがとうございます。
昨日も少し微熱があり遠征は取りやめましたが、
夜はしっかり中村屋に行きましたので、大丈夫です(笑)
丸デブは初めて食べたのが大人になってからなので、
ソウルフードとは呼べませんが、私も好きです。
ワンタンの方が好きかな~
2006/03/06(Mon) 12:49 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。