どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年前の今日は東京でライヴを観ていました。
10年ぶりに来日公演を行ったアメリカのロックバンド
R.E.M.の武道館公演を観にいったのです。

昨日あたりからノスタルジーモード突入なので、ライヴDVD“Perfect Square”などを観ながら浸っております。

“ORANGE CRUSH”の後の数分に渡って鳴り止まない大歓声、
“LOSING MY RELIGION”“MAN ON THE MOON”での大合唱など昨日のことのように蘇ってきます(*^ー^*)

ちなみに翌17日は名古屋でライヴでしたが、もちろん行きました。
さすがに仕事を休むのは2日が限度で、最終日の大阪は見送ったのですが、
大阪だけアンコール曲が3曲も多くて、それを知ってから1週間くらい落ち込みましたw
“NIGHTSWIMMING”聴きたかったなぁ。

などとこんな記事を書いているのは今日休麺日の予定だったからなのですが、思わずして食べてしまったので後ほどUPします(笑)
R.E.M.
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。