どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
瑞穂市にラーメンの新店ができるという話は耳にしていましたが、
今日昼間に21号線走っていてようやく気がつきました(遅

オープンするのは北海道を中心に最近は関東にもチェーン展開している山岡家でした。

場所は瑞穂市穂積605-1 で5月17日オープン予定みたいです。
24時間営業とか?!赤い看板がかなり目立っていました。

それから6月20日には大垣市内原2-183-2にも山岡家がオープンする予定みたいです。

チェーン店なので過度の期待はせずオープンしたら行ってみたいと思います。
(地図はどちらもおおよその位置です。ご了承ください)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック