どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
おはようございます。

昨夜レンタルしたDVDを観ていたら、突然強烈な嘔吐感と気を失うほどの腹痛に見舞われまして。。。(決してDVDのせいではないですよ 笑)
幸い腹痛自体は小一時間で治まったのですが、朝は水のような下痢が続いています(ーー;)(お食事中の方スイマセン)

腹痛だけなら「おなか冷やした」で片付けるのですが、あれほどの吐き気が伴うのはちょっと気になります(T_T)

ただ私4年前にも原因不明の胃腸病を患っているのでなんとも判断が付きかねるところですが、、、
とりあえず本日の遠征は様子見ですね。
問題なさそうなら夜は食べに出掛けたいです。tora
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えっ、だいじょぶ?
血とか出たらすぐぴーぽーe-472(違w
こっちe-141e-473呼んでね!(σ`・ω・)σ゛

2006/04/29(Sat) 15:43 | URL  | まゆ(・∀・)゙ #-[ 編集]
まゆさんありがと~(*^_^*)

幸い焼香状態ぢゃなくて、小康状態を保っています。
今日はラーメンおやすみしたけどね。
今は少しあたまいたい。。。

まさかオイラも、う○こネタ書くとは(違
あ、そうだ。就職おめでとうございます~e-280e-278
2006/04/29(Sat) 22:15 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
あ、ありがと~ござるぅ!ヽ(゚∀゚)ノ゛
”ツボ”もチェキってくれてるなの?!てんきぅ~e-247
今日の天皇賞は、ディープとチャクラの馬連1本で~すヾ(゚ー^*)゛
カムカムも気になるので、ちょっとだけ買い足しw(1本ちゃうやん・・・orz゛
(そーゆーのは来ないぞ、ってさんざんパパんから言われたんだけどね(ノД`)゛
2006/04/30(Sun) 11:07 | URL  | まゆ(・∀・)゙ #-[ 編集]
まゆさんども~♪
“ツボ”観てますよ!いつも観てるだけでゴメンです。。

しかし、ディープ強杉だね~(^^ゞ
馬券外れたの忘れて興奮しました(笑)
あっ、チャクラ残念だったね。。。カムカムは頑張ったけど。
2006/04/30(Sun) 16:03 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
ホンっと、ディープ強かったね~v-67
チャクラ、ってね、ツボっていう意味があるんだってe-248
だから買ったのw
トップガン産駒だしねヾ(゚ー^*)
まゆの”ツボ”には、ちょっとでもボケるとすごい勢いで突っ込んでくる特攻系のツッコミ隊がいるからビビる大木だよね(謎w
観てくれてるだけでさんきゅっ!で~すe-466
2006/04/30(Sun) 22:36 | URL  | まゆ(・∀・)゙ #-[ 編集]
まゆ殿こんばんは!って寝てますな、こんな時間はw
チャクラってサンスクリット語なんですね。知りませんでした(・ω・)ノシ∩ヘェ~ヘェ~
直訳すると「光の輪」っていう意味みたいだけど、東洋医学のツボにも相通ずるものがありそうですね。
(てっきりハクション大魔王が出てくる「ツボ」の方の意味かと(^^ゞ)

特攻系のツッコミ隊!いらっしゃいますね(笑)仲いいんだなぁと楽しく読ませてもらってますです。
2006/05/01(Mon) 02:50 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック