どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
もともとの予定では、
土曜日:極み@可児市→ぶっこ麺@多治見市→つじのや@春日井市
日曜日:白神@関市→中村屋@大垣市

という食べ歩きをしたいと思っていました(あくまで願望)
しかし予定はことごとく断念。
せめて日曜の夜は上記のどこかで食べようと思い、
つじのや@春日井市 を選択しました。
しかし、家を出るのが遅かった。。。
さらに春日井方面は土地勘がゼロなので、案の定道を間違えて
行き過ぎて引き返し、、、ということをしていたら22時過ぎてしまいました(爆)

たどり着いたときは店の外の電気は既に消えていました。。。
何故あんな時間から春日井に行こうとしたのか?自分でも疑問です。

更には小牧や一宮で食べて帰ればいいものをわざわざ大垣まで行ってしまいましたよ。この原油高の中(ーー;)
で、着いたのは23時30分。もちろん目的は中村屋です。
閉まっていました~
何してるんだオレ。ダメダメやんwww

すっかり疲れたので、もう考えず↓ここに入りました。
4/30の麺は、
夢道中@大垣市(今年:1回目/通算:2回目) の、
味玉味噌ら~めん(680円)

画像はありません。
客は私一人だったこともあり、撮影の許可を取るのがおっくうでしたので。。。ごめんなさい。

出掛ける時点で既に腹ペコだったので、まずいわけはなく美味しく食べました。
実際ここの味噌は悪くはないと思います。(前回も味噌食べました)
マイフェイバリット!と呼ぶにはもう一押しが足らないですけど。
疲れきっていたのでこのお店のちゃんとしたレポは機会を改めてお届けしたいと思います。。。

住  所:大垣市南頬町1-146
定休日:なし
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック