どれこれの徒然日記です。 今、夢中のラーメン食べ歩きのレポを中心に 買ったCDのレビュー、ライヴレポも掲載します。
5/6の麺(其の壱)は、
Sugakiya@岐阜市正木バロー店(今年:2回目) の、
肉入ラーメンセット(サラダ)(630円)20060506-001

みなさん、こんにちは。
小市民のどれこれです(笑)
そんなわけで今日は「ラーメンフォーク最後のプレゼント」につられて
Sugakiyaに参りました。
(本当は名古屋に馬券買いがてら行くつもりでしたが、ドンくさいオイラのことですから当然キャンセルでww)

しかも前回と同じラーメンですね。というかSugakiyaに行くと無意識に口が「肉セット」って言っちゃいますから~残念!(←かなり死語?汗)

で、もらえたのは、こちら↓Sugakiya-fork


結構ちゃんとした箱に入って貰えました。えすさんじゃないけれど、やっぱり保存用と通常使うのと2本欲しいなぁ(^^ゞ

え?ラーメンの味?え~と、いつもの味です(笑)
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
愛知県安城市出身のしらすです。
この丼や五目ごはんが懐かしい…。
キクラゲが乗るのは東京だけなんですね。

こちらはまた拝見させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/06(Sat) 22:25 | URL  | しらす #-[ 編集]
しらすさん、こちらにもコメントありがとうございます。

なぜ東京のスガキヤにはキクラゲが乗るんでしょうね?

>こちらはまた拝見させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
来月また東京に行くつもりなので、いろいろ勉強させていただきます。
2006/05/06(Sat) 23:39 | URL  | どれこれ #AemW9FoQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スペシャル温野菜ラーメン+サラダセット (450+280円) ★★☆ 公式「60周年キャンペーン」のラーメンフォークを貰いに近所のSugakiyaへ。60周年記念メニューの「スペシャル温野菜」を。「温野菜+特製」ですね。いつもの味。安心して食べられる。ただ
2006/05/07(Sun) 07:41:53 |  えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!
暁ラーメン+唐揚げセット (550+300円) ★☆☆ 公式 場所 前回ついでにもう一本貰っちゃいました。昼とは店を変えて高級スガキヤへ。しばらく食べてなかった「暁」を。セットも頼まないとフォークが貰えない。「暁」はあっさり。普通。やっぱりココに来たら「赤
2006/05/07(Sun) 07:41:28 |  えすの名古屋ラーメン記録帳★一日一麺!